

いざという時のために

災害は起きないのが一番ですが
いざという時のための備えは必要です。



これは飼い主の冷蔵庫の中の非常食です。





IMGP1622_convert_20150310001839.jpg







IMGP1624_convert_20150310001931.jpg





頂いた栄養機能食品やドリンクもありますが
水でもどすあべ川餅や保存用のコアラのマーチビスケット
大好きなおしどりミルクケーキもあります。
これは消費期限が近くなったら食べてまた買います。

このほかお水も必要ですね。



僕のペレットもね。

コメントの投稿

Secre

No title

シオンの避難ようの?用意は!あの時いらいずっと!置いてあります!

お水・・・(^^;)うさぎさんの水しかないかも~(^^;)

シオンパパさんへ

お水はうさぎさん用も人間用も必要ですよね。
あの日、歯磨き後にうがいをする水さえ無かったことを思い出します。

(^_^;)

開発されて?うがいようもないのが?あるみたい(^_^)

家では?導入予定です(^_^) でも!ビットくん!頑張ったよね~!

本当に!可愛いね~(^_^)

ちビットくんも!頑張ろうね~(^_^)

シオンパパさんへ

日用品でも水を使わない歯磨きやシャンプーなどが
開発されていますよね。
いざという時のために準備が必要ですね!

久しぶりの更新、とても嬉しいです!
うちの愛娘は昨年の7月、お月様に帰ってしまいましたが、ビットうさぎさんのブログは気になって、時々覗いております。
チビットくん、お元気そうで、何よりです。

marieさんへ

こんにちは!お久しぶりです。
そうですか。愛兎ちゃんお月様に帰ったんですね。

二代目チビット元気です。
毎日癒されていますが、初代のビットへの愛おしさや
闘病中の切ない気持ちは忘れることはありません。

もしかしたらビットとmarieさんの愛娘ちゃんお月様で
ラブラブかも。。。
そんな気がしませんか^^

(^^)

誕生日!おめっと~(^^)ちびっとくん!元気かな~(^^)

(^^)

シオンの為に本当にありがとうございました。チビットくん!沢山!遊んで。沢山!

長生きしてね!

シオンパパさんへ

またシオンちゃんとパパさんが巡り合えるのはいつかな?

シオンちゃん、パパが大好きだったからきっと早く帰ってきたいと
思っていますね。
clock
プロフィール

ビットうさぎ

Author:ビットうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
