

うさぎの日

3月3日はうさぎの日!

うさぎの日を記念して僕”チビット”の写真を公開しま~す。




繝√ン1_convert_20140214151414





繝√ン・胆convert_20140214151744





繝√ン・点convert_20140214153126





繝√ン・農convert_20140214153445





繝√ン・廟convert_20140214153743



またね~♪

コメントの投稿

Secre

待ってたよ~

チビットく~ん 初めまして~(≧∇≦*)
お目にかかれる日を楽しみにしてたよ~
ラ・ビットくんの日にデビューとは印象深い

お兄ちゃんクリソツな弟くん
ビットママさんも心強いですね
またね~♪っていう文字に期待しちゃうぞ!!

白いお腹見せて寝る姿がが可愛いね~~~^^
チビットっていうか そこそこコロット??





ちょっQさんへ

はじめましてのチビットです☆
1枚目の頃は”チビット”の名前がピッタリだったのに
今では飼い主そっくりの”デブット”まっしぐらです(汗)

やばいですね。
明日から一緒にダイエットしなきゃ。。。

(^_^)

お~びっくりした~(^_^) ちびっとくん~(^_^) 可愛いね~♬

また!元気な姿見せてね~(^_^)

良い?うさぎの日に?なったかな~(^_^)

シオンパパさんへ

えへへ、びっくりしましたか?
シオンパパさんを驚かせようと密かに更新しました!
作戦大成功☆

シオンちゃんとパパさんの毎日の更新楽しみにしています。
これからも元気で楽しいブログをお願いしますね^^

よかったぁ

お久しぶりです
そうですね♪3月3日は世の中お雛様ですが、兎飼いにとっては兎の日なんですね
チビット君ですか、可愛いですね、
我が家は垂れ耳なので、たち耳さんが新鮮に見えまする☆☆
ビットうさぎさんが、元気になれて良かったです
なんか、嬉しいです(o^-^o)

ビットしゃんのママさんへ

お久しぶりです!
2代目をお迎えして、また兎飼い生活を始めました☆ 
初代の存在は特別なので未だに思い出しては涙することも
ありますが、2代目チビットに癒されています。
また皆さんと一緒に「うさぎの日」をお祝いできることが
私もうれしいです♪

おめでとうございます 

ビットくんの赤ちゃんの頃の写真かと思いました。よく似ていますね。チビットくん、可愛いです!お名前もステキ!
本当に長いことお待ちしておりました。ビットくんの命日に更新されるかなと思っていたのですが、意外な展開にビックリしました。でも、良かったです。安心しました。チビットくんがきっと、ビットうさぎさんの悲しみを癒やしてくれますね。チビットくんのお迎え、本当におめでとうございます。チビットくんの成長を楽しみに致しております。

marieさんへ

こんにちは。
2代目お迎えしました。
ビットに似てますよね!
お迎えしようと決めてうさぎ専門店を尋ねたら
探していたたち耳のチビの男の子はこの子だけでした。
偶然にもビットにそっくりな子。。。
これが縁というものなんですね。

似てはいますが・・・
ビットの方がかなりのイケメンでした。
チビットはどちらかというとブサカワです(笑)
ブサカワでも健やかに成長してほしいと思います^^

(^_^)

やったね~(^_^) なでしこ!凄い~(^_^)

シオンパパさんへ

なでしこアジアカップの優勝凄かったですね~

そして、ワールドカップも間もなく開幕しますね!
楽しみ♪
チビットと一緒にザックジャパンを応援します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
clock
プロフィール

ビットうさぎ

Author:ビットうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
