FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボジョレー

ボジョレーヌーヴォーを予約しました。
ラベルにうさぎさんが描かれたものを2本
注文しました。
解禁日に配達されます。







bojyore-1_convert_20121028195114.jpg
 ↑ 何故か片足だけトイレの上




bojyore-2_convert_20121028195749.jpg




bojyore-3_convert_20121028195808.jpg





1本は当日飲んで、もう1本は
飾っておくつもりです。





1日飾っておいて
翌日2本目を飲むんでしょ!

コメントの投稿

Secre

え?そんなのあったの?知らなかった(^_^;)欲しいかも(^_^;)

1本は当日飲んで、もう1本は
飾っておくつもりです。

↑ あくまでも?つもりだからね(^_^)飲んじゃうのも!あり!だよね~(^_^)

No title

ええ~~っ!!
うさぎが描かれているのがあるの~?
知らなかったわ。
探してみる!!!!!
絶対欲しい。
たぶんすぐに飲んじゃうけれど。

No title

こんばんは☆
ボジョレーヌーヴォーの季節なんですね。
うさぎさんのラベルだなんてかわいすぎ(*´∀`)ノ♪
ビットくん片足乗っけて、トイレの途中だったのかしら。
お茶目だわ。
風邪の具合はすっかり良くなりました。
これからどんどん寒くなるし、ビットうさぎさんも風邪など引きませぬように☆☆
秋ドラマの木10はわたしも見てますよ〜。

シオンパパさんへ

え!あっ!ラベルのうさぎさんはそんなに大きくありません(汗)
ピンクのうさぎさんが小さく描かれているだけです。
でも、その性格が悪そうなうさぎさんがビットに似ていて可愛い♪
どうせボジョレーヌーヴォーを買うなら、うさぎさんが描かれて
いるのにしようかな。。。と思って予約しました^^

1本目は解禁日に飲んで、もう1本は25日に飲もうかな!?

まーずさんへ

ラベルにうさぎさんが”小さく”描かれています。
ブシャールエイネ・ボジョレーヴィラージュヌーヴォー
というワインみたい(はあ~長い長い)
最安値は1,960円のようです^^

ロゼのプードルや白のニャンコのラベルも可愛いんですよ♪

みゆうさんへ

私が見つけたラベルのうさぎさんは、可愛いと言うより
ちょっといじわるそうなうさぎさんです。
でも、そのいたずらっぽい表情がビットに似ています(笑)

風邪治ってよかったですね!
一人暮らしで風邪をひくと、心細くなりますもんね。
私も気をつけます!

 ̄(=∵=) ̄

あめ!だいじょうぶだった~ ̄(=∵=) ̄てれびみて!びっくりしちゃったよ~ ̄(=∵=) ̄

ビットくん!ビットママ!~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパさんへ

大丈夫じゃありません(泣)
帰宅でバスに乗っていたら停車が必要なほど
雹と雨で外が真っ白に・・・
いよいよあの世に来たかと思いました(笑)

バスを降りる時、最も雹と雷が激しかったので
知らない女性に「気をつけてね!」と声を
かけられました(汗)
家に着くまでに”川”をいくつ超えたことか。
一瞬で道路が川になっていました。
体に当たる雹が痛い痛い!
悲鳴をあげたらまたまた知らないおじさんに
「凄いね」と声をかけられました(汗)
ホント大変でした。

ご心配いただきありがとうございます。
それに「雹と雨と雷が凄すぎ!」話を聞いて下さって
ありがとうございます^^

 ̄(=∵=) ̄

あれれ~さいなんだったね~かぜひかないようにね~  ̄(=∵=) ̄

ビットママ~  ̄(=∵=) ̄

シオンちゃんへ

ありがと~シオンちゃん^^
clock
プロフィール

ビットうさぎ

Author:ビットうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。