fc2ブログ

あっちこっち

ブログを始めたばかりの頃は、我が家には飼い主と
ビットくんの二人なので ビットくん=あっち 飼い主=こっち 
と呼ぼうと思っていました。



bitto642.jpg


でも、あっちだのこっちだのそっちだのどっちだの
分かりづらいのでやめました。

今でも”飼い主”と言ったり”私”と言ったり
かなりいい加減です。

コメントの投稿

Secre

言われて見たら、あっち、こっちは混乱するかもしれませんよね~。笑。
私は、このペースになれているので新しい呼び名が加わったら
きっと混乱するでしょうね~。

でも、私も”私”にしてみたり”母さん”にしてみたり
その日の気分によっても変わりますよねぇ~。
(そ近とコロいい加減なのかも)笑。

No title

「あっち」 「こっち」 まぁ~二人だけの会話の中なら通じるよね^^
文章になると、わけが分からなくなるかも?i-183
私のなかでは、ビットくんと飼い主さん!だけどねi-278
明日から、4月だねぇi-187
「何か良い事ないかな~」って毎日考えてる輝ママでした!

お互い理解できてれば??

家のシオンは、多分自分の名前はおいで!になってます?
おいで~って言うとさくさく~って寄ってきて!
お家って言うとケージに入ってくれます。(3年かかりました?でも理解してもらって?助かりますよ。以前は追いかけっこで!ケージに戻すの大変でしたよ(^^; )

うさぎさんと微妙なコミュニケーション??
とれると?毎日が楽しいですよね。

何とか今月の支払い終わりちょっとほっとしてます(行き当たりばったりの自営なんで??)
新年度になりますが!
ビットくんと楽しくやっちゃてくださいね~~!

コーンさんへ

やっぱりあっちとこっちは混乱しますよね。

飼い主とビットの関係も”母親”になったり”恋人”になったり
”同居人”になったり、時には”天敵”にもなります。
そ近とコロいい加減です(笑)

輝ママさんへ

「あっち」「こっち」を文章にしようとしていました。。。クスクス

早いねぇ~もう4月。
春だから”何か良い事”沢山ありますよ♪

シオン パパさんへ

「お家」と言うと自らケージに入ってくれるなんて
すごいですね!
ビットにとって分かりやすいコミュニケーションで
さらなる信頼関係を築いていこうと思います。

今年度のお仕事お疲れ様でした。
また明日から頑張りましょうね!

No title

ビットうさぎさん こんばんは~
我が家だと
あっち こっち そっち足りません><
ゆう中心も不思議な呼び方かな~?と思ってみたりします。
全然出てこない ゆう父がひっそり居たりして

ゆう母さんへ

ご家族が多いとあっちとこっちでは足りないですね。
タッチとかキャッチとか???
きっと毎日いろんなことがあって楽しいでしょうね!

初めはゆうくんがブログを書く予定だったんですよね?
最近はブログに全く興味が無くなっちゃったかな^^
clock
プロフィール

ビットうさぎ

Author:ビットうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード