

こんばんは!ビットです

今日もボクがブログを書くよ。
ボクの右足はぶらんぶらんして動かないんだ。
立っていられないのでぐっすり眠れないよ。
だから、飼い主に抱っこされている時だけ
熟睡出来るんだよ♪
足が不自由な事を忘れていられるからね。

ボク、あんなに抱っこ嫌いだったのに
寝たら縦に振られても横に振られても起きないよ。





honekawa1_convert_20130221234823.jpg





honekawa2_convert_20130221235120.jpg





飼い主がボクのこと、骨と皮だけだって
言うんだよ。
飼い主と正反対なんだってさ。






飼い主です。
最近のビットくんは痩せ細り毛艶は無く
顔の左半分は涙やけで毛が生えていません。
軟便の香りが身体中から漂うし、
見た目もかなりグロテスクです。
『可愛い』とは程遠い。
なのに。。。愛しさは募る一方なんです^^
clock
プロフィール

ビットうさぎ

Author:ビットうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
