

うさブログが大好きになったきっかけ

『よつばこ』でうさブログにハマり、ビットくんも
よつば会長率いる食糞グループに入社しました。

届いた社員証を自慢したくて飼い主もブログを
始めることにしました。



・医ン繝・ヨ・雲convert_20120427222122




ブログを始めるなら『かばいい』サクちゃんと
同じFC2ブログと決めていました。

サクちゃんが大好きでFC2ブログも大好きに
なりました。




kannsya1_convert_20120427223524.jpg




kannsya2_convert_20120427223752.jpg




kannsya3_convert_20120427224827.jpg




うさぎさんの魅力とうさブログの楽しさを
世に広めてくれたよつば会長・サクちゃん、
本当にありがとう!




また会う日まで!
clock
プロフィール

ビットうさぎ

Author:ビットうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
