

シェレブヘア

お久しぶりです。
前回は実家のワンコ、バニラくんと飼い主への励ましの
コメントありがとうございました。
おかげ様でバニラくんは毎回2本の注射にもへこたれず
2週間毎日通院したので、随分と回復しました。
今は飲み薬での治療に切り替わっています。


niicyann1.jpg



niicyann2.jpg




震災から2ヶ月以上経ちました。
あの日、一瞬にして愛するひとや家や街を失った人々の
悲しみは未だ癒えることはないと思います。
私は今でも答えの無い「何故?」を繰り返し考えます。
だからと言って極端にふさぎこんだりメソメソしたりは
していませんのでご安心下さい。



最近は「私に何が出来るのか?」「何をすれば良いのか?」
を考えています。
被災地の近くに住む私に出来ることはたくさんあるはずです。
私の仕事も復興に関係があるので、毎日元気に働くことも
そのひとつだと思っています。

色々な復興支援の方法があります。
一人ひとりが毎日を元気に楽しく過ごすことも、元気な日本の
復興につながるのではないでしょうか。

ブログをやられている方はその楽しい話題をブログにアップ
して下さい。
そして、かわいい飼いうささんの写真をたくさん載せて下さい。
みんなが明るい気分になれば、社会が活性化されますよね!

私も仕事の休憩時間(←ここ重要!)にみなさんのブログを
拝見するのを楽しみにしています^^



2kagetu1_convert_20110518230044.jpg  ←今日のありがとウサギ



2kagetu2_convert_20110518230415.jpg



2kagetu3_convert_20110518230755.jpg




今日は平日のお休みだったので、ビットくんの食糞姿を
眺めながらゆっくりモーニングコーヒーを飲みました(笑)
その後”シェレブな”美容室に行ってきました。

ビットくん、武井咲にソックリになったでしょ?



う、うん。武田鉄矢にソックリ。。。もごもご
clock
プロフィール

ビットうさぎ

Author:ビットうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
